今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて 2

よつ葉のクローバーを見つけました。
↓↓

f:id:nonamed:20201106194009j:plain
f:id:nonamed:20201106194100j:plain
f:id:nonamed:20201106194108j:plain
3つも♪

子どもの頃からよつ葉のクローバーを見つけるの得意だったんだよね。

他にも、綺麗な石とか貝とか。

何かいいものないかな?

と、下ばっかり見ていたような気がする。

f:id:nonamed:20201106194323j:plain
だから空とか見た記憶がなくて

空を見る癖がついたのは大人になってから。

デジカメやスマホで写真を撮るようになってから、綺麗な景色を探すうち空を見上げるようになった。

下を見れば落ちてるもの探して

上を見れば空を写して

私、あんまり前を見てないな(笑)

いつも何か探してる。
f:id:nonamed:20201106194836j:plain
だからつい

目線に何かあるとドアップで見ちゃう。