今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

星の王子さまメッセージ

f:id:nonamed:20201116114826p:plain
これを投稿した直後、強烈に

「嘘つきーーー!!」

って思った。

ダウトだよダウト!

嘘つかないで。

居てくれるだけでいいなんて嘘。

一緒にいてくれなきゃやだ!!

私友だちいないけど

一日の大半を一人で過ごしているけど

「この人がいい!」って思ったら

片時も離れたくないほどべったりだよ!

そんな自分、依存が過ぎて気持ち悪いって思ってたでしょ?

でも本当は、私は気持ち悪い奴なの!

依存が過ぎて重くてウザい

それが私だから!

他人から気持ち悪いって言われるのは仕方がないと思ってるけど

私まで私を気持ち悪いなんて言わないで!

存在さえしていてくれたらいいなんて

そんなこと私のパートナーに求めないで!

一緒にいてくれなきゃやだ

傍にいてくれなきゃ嫌だから!


☆星の王子さまメッセージ