今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【削除済】パン屋のバイト辞めることになりました

f:id:nonamed:20220406234232p:plain



現在動画は削除しています。


生活費の主軸だったバイトを失いました。

たった1回の反抗が

その後の運命の分かれ道になった。

社長の機嫌損ねて

シフト減らされて

こんなことされたら生活困るって訴えたら

文句あるなら辞めてもらうしかないって言われたさ。

今まで散々スタッフ虐めて辞めさせてるとこ見てきたけど

ついに自分に矛先向いたぞって感じ。


一回だけ呪わせて。

こんな店潰れちゃえばいいのに。




私これからどうなるのかな。

ゆううつー。

(눈‸눈)