今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

藤沢にて

f:id:nonamed:20201219161855j:plain
ハローワークに行く途中

立派なイチョウの木を見つけた。

もうほとんど葉が散ってる。

綺麗だっただろうなぁ。

市役所に行く道でもあるからよく通っているはずなのに

イチョウの木なんて一本も目に入ってなかった。

今は少し

ゆっくり歩く余裕がほしい。

綺麗だと思う景色を一つでも多く見落とさないようにするために。

f:id:nonamed:20201219162107j:plain
ハローワーク近くの公園。

葉っぱが散って黄色い絨毯になってた。


鉄棒で逆上がりができないのを披露した。
↓↓

逆上がり - YouTube


これでも昔はできたんだい。

だって器械体操部だったから。


さ、ハロワに戻ってパソコンしよ。