今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小メロン

f:id:nonamed:20201230231536j:plain
スーパーで小メロンが売られていたので買ってみました。

いつものクセ?

それともノリ?で

食べ方分からないから買ってみたい!

と思って買ってみて、食べ方が分からなくて途方に暮れているという(笑)

どーすんのこれー。

f:id:nonamed:20201230231817j:plain
ちっちゃいけどさすがメロンというか

見た目よりずっしりしていて水分たっぷりそう。

瑞々しい。

f:id:nonamed:20201230231925j:plain
包丁を入れたときの感触が柔らかい。

柔らかい水を切っているみたい。

感触が気持ちよくていくらでも切っていられそう。

断面がキュウリっぽい。

そういやメロンってウリ科だっけ?

そうだベーコンも買ったし、一緒に炒めてみよう。

もしかしたら美味しいかもしれない♪