今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【削除済】本牧にて

f:id:nonamed:20210104102155p:plain

現在動画は削除しています。


2020年最後の日は

派遣アプリで派遣のお仕事を入れました!

(なんで入れたんだろ? 年越しペタマックスやる約束してるのに!)


お仕事前に

コンビニで気になったアイスを買って食べました。

動物くさいとか言ってるけどごめん、一口目が謎にそう感じただけで

動画を終えてゆっくり食べてみるとほんのりクリームチーズの味がするシンプルなアイスでした。

営業妨害とかならんかな、大丈夫かな。

知名度も影響度もないので大丈夫です。)


2020年どうでしたか。

すえひろは楽しいことも辛いことも寂しいことも嬉しいことも

淡々とした日常も青天の霹靂みたいな体験もいろいろあって

全部ひっくるめて「楽しかった」です!


2021年はどんな年にしたいかもう決めています。

2021年は「気軽」がいいです。

楽しいことも辛いことも寂しいことも嬉しいことも

淡々とした日常も青天の霹靂みたいな体験も

もっと気軽に捉えて楽しみたい。


不安で心配でどうしたらいいか分からなかった自分に

「大丈夫、何とかなるよ」

って言い続けてきた自分が実は一番不安で心配で
そんな自分に今度こそ本当に本物の「大丈夫」をプレゼントしたい。


大丈夫、何とかなる

大丈夫、生きていける

そんなに力入れなくていいんだよ。


って、力を抜いて生き(息)させてあげたいなぁって思う。


2021年もどうぞよろしくお願いします!



動画で食べているアイスはこちら
↓↓

☆カップアイスクリーム - あいすの家

すえひろが食べているのはクリームチーズ味♪



派遣が終わって家に帰って年越しペタマックスをやりました。

その時の様子が渡信のブログで見られます。
↓↓

☆年越しペタマックス - わた部屋



すえひろが利用させていただいている派遣アプリはこちら
↓↓

☆タイミー

コロナの影響か、関東圏はデリバリーやコンビニ業務、倉庫作業の募集ばかりが目立ちますが

すえひろは飲食店のホール業務、調理補助、食洗器業務をメインに応募しています。

タイミーを始めてから何店舗の食洗器を洗ったことやら。


ではでは

よいお年を!