今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

切り抜き

f:id:nonamed:20210103175410j:plain
できた〜♪

2021年 丑年イラストの切り抜き♪



追記*

なんとなんと、メルカリで2件注文が入りました。

バイトが何も無いのに何気に忙しいのは、発送が2件あるのと家事代行で角煮を作っているから?(笑)

やることいっぱいあるように感じるけど幸せ。こんなふうに家で仕事がしたいと思ってた(θ‿θ)

f:id:nonamed:20210103190458j:plain
f:id:nonamed:20210103190512j:plain
f:id:nonamed:20210103190525j:plain
f:id:nonamed:20210103190537j:plain

で、さっきの切り抜きは、発送する封筒に貼り付けました。

知らない人からこんな封筒が届いたらビビるよね。

ごめんね、ありがとね、私の楽しみに付き合ってもらっちゃって。:゚(´∀`)゚:。

あわよくば楽しんでもらえると嬉しいです♪