今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて 2

ポイ活がてら本日二度目のお散歩。

CODEのクエストに挑戦します♪
↓↓

f:id:nonamed:20210208095722j:plain
菜の花が一輪だけ咲いてる!

f:id:nonamed:20210208095834j:plain
名前知らないけど可愛い♪

f:id:nonamed:20210208095911j:plain
梅が咲いてる!

しかも満開!

f:id:nonamed:20210208095954j:plain
この辺り

梅のいい香りがする(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

梅が満開なことにも驚いたけど

気候がとっても暖かくてもう春日和!

今年の冬は短かった気がする。

それに思ったより寒くなかったな。

カイロ一個も使わず過ごした冬は初めてだ。

f:id:nonamed:20210208100151j:plain
エストをやらなかったら、梅が咲いてることも知らなかっただろうな。

なんだかポイ活のおかげで、理想の生活が実現できていってる気がする。

嬉しいな♪
f:id:nonamed:20210208100337j:plain
ミモザも満開!

f:id:nonamed:20210208100735j:plain
はぁ〜うっとり。

小さなヒヨコが密集してるみたい…(笑)


突然ですがブログのタイトルを変えたくなったので変えました。

旧:左目から見た世界

新:今日もどこかで生きている

タイトルを変えても更新する内容は変わりません(笑)

f:id:nonamed:20210208123054j:plain
ヒコーキ雲を見た。

真っ青な空に真っ白で真っ直ぐな線が伸びてすごく綺麗だった!

動画にも撮ってみた♪
↓↓

youtu.be


f:id:nonamed:20210208125055j:plain
ヒコーキ雲もフワ〜っとなってく。


さ、帰っておやつ食べよう♪