今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジャンボ肉まん

f:id:nonamed:20210316041446j:plain
ええなんかもう

一個ずつお皿に乗せてレンチンして

スマホ片手にパクパク食べてた。

こんな食べ方、食べものに対する敬意がないとか

うんぬんかんぬん思ってた気がするけど

それをウザったく思ってたのを認めたらなんか

食べものに対して敬意がない人になってしまったけど

なんかもういいや

確かに味が記憶に残りにくい食べ方してるけど

なんか美味しかったのは覚えてるから

「確かこれ美味しかったよな」

って理由でまた買うから

そんな理由で経済活動に貢献するからもう許せ私。

自分が好きで買ったもんくらい自由に食べろ。