今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】バーミヤン

開店同時に入店。

今日は何を食べようかな♪
↓↓


ビャンビャン麺を注文しました!

ビャンビャン麺の「ビャンビャン」は、世界で一番難しい漢字だそう。

中国人にも書けないレベルだとか。


これがビャンビャン麺。

無理だ〜書ける気がしない(笑)

で、よーく混ぜてからお召し上がりくださいとのことなので、よーく混ぜました。


きしめんのようなひもかわうどんのような麺がコンニチハ。

唐辛子、花椒八角などが使われていて、辛いけど美味しく、モヤシやキャベツのシャキシャキした野菜ととても合う!

麺がもう少し柔らかく茹でてあるとよかったな。

でも茹ですぎると千切れやすくなるのかも。

もどかしい(笑)

美味しいからまた食べたいな( *´艸`)


で、今回の外食

ポイ活の一環なのです。

詳しい話はこちらから♪
↓↓

Instagram

www.instagram.com



おまけ*


餃子も♪

美味しかった(人 •͈ᴗ•͈)

でも肉汁がビュッ!!て凄い勢いで飛び散って火傷した(笑)


☆バーミヤン 辻堂店の口コミ - LINE CONOMI