今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

豆ごはんとレモンペッパーチキン

f:id:nonamed:20210409125210j:plain
う〜ん!

日に日にお皿の数が多くなっているなぁ。

楽しいとすぐ調子に乗るから、ちょっと気をつけねば。

(でも楽しー♪)

f:id:nonamed:20210409125453j:plain
豆ごはん♪

エンドウマメはやっぱり量が足りなくて

別の料理に使うはずだった蒸し黒豆を投入して豆ごはんを作りました。


☆マルヤナギ おいしい蒸し黒豆
f:id:nonamed:20210409130338j:plain
蒸してあるのにさらに炊くから

柔らかくなりすぎ。

でも寧ろイイ

意外とアリ

イケる。

黒豆が柔らかくなりすぎて白米と混ざり合い、米が灰色っぽくなってしまったけど…。:゚(´∀`)゚:。


f:id:nonamed:20210411104030j:plain
エンドウマメとブナビーのかきたま汁。

パツンと瑞瑞しく張ったさやが美味しそうなので

食べてしまうことにしました♪


☆ホクト しめじとブナピー なかよしパック
f:id:nonamed:20210411105421j:plain