今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて

新マスクをつけてお散歩しました。
↓↓

f:id:nonamed:20210408152928j:plain
テーマは青。

マスクも見てほしいけど

服の♡も見てほしい♪

自分で縫いつけた(≧▽≦)

f:id:nonamed:20210408153055j:plain
細いから

開いてるのか閉じてるのか分からない目(笑)

この目がずっと大ッ嫌いだったけど

今は「いいじゃんこの目」って思う。

もうアイプチ使おうとも思わない。


自分の顔大嫌いだったけど

でももういいんだ

私は死ぬまでずっと

この顔と、この細い奥二重で生きる。

そう決めた。

f:id:nonamed:20210408154247j:plain
一緒に写っているのはモッコウバラ

f:id:nonamed:20210408154651j:plain
また別のところでもモッコウバラか咲いてた♪


もう一枚
↓↓

f:id:nonamed:20210408153527p:plain
ハナミズキと一緒に。

写真撮ってくれてありがとう。

( ꈍᴗꈍ)

f:id:nonamed:20210408155759j:plain
f:id:nonamed:20210408155957j:plain
もうすぐ夏がくる。

桜もツツジに季節を譲ったよ。