今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

確定申告

f:id:nonamed:20210414131213j:plain
2020年度の確定申告提出締め切り日は

2021年4月16日。

3日前に提出完了しましたー!

確定申告したのこれで2回目だけど

今回はAさんにfreee入力ほとんどやってもらい、命拾いしました。

(前回はAさんと弟にやってもらって命拾いした。)

Aさん本当に本当にありがとう

今年の分は自分で頑張る…!!

(去年も同じこと言った。)


おまけ*

f:id:nonamed:20210414133049j:plain
確定申告提出完了したらこんなページが出てきてフイた。

こんなに労われるってことは

税務署の人たちがいかにしんどい思いして入力作業しているかってことだと思うと

いやいやこちらこそまじでお疲れ様ですと言いたいというか…