今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

濃厚みそ鍋

ごはんが美味しくて食べまくっていたら、体重がいい感じになっちゃいました。:゚(´∀`)゚:。

美味しかった幸せに感謝しつつ、余分な重たさを外していきます。

夜だけ炭水化物抜き始めます♪


f:id:nonamed:20210508003256j:plain
濃厚みそ鍋とふきと豚肉の炒めと水菜サラダ。

炭水化物を抜いた効果をすぐに実感しました。

これだけ野菜とお肉を食べているのに、胃袋が重たくありません(☉。☉)

炭水化物抜きって、あとは寝るだけの夜にやるのはいいね。

だけど朝と昼に抜くのは危険かも。

力が湧かなくて、エネルギーも生み出せなくて、この状態で動いたら倒れそう。

なので朝と昼は炭水化物を抜かないことにしました。

と言っても、食べたり食べなかったり

一日3食以上だったり

日によってバラバラだから厳密にルールは作れないけども(θ‿θ)