今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

穴開き靴下

f:id:nonamed:20210508134251j:plain
親指やかかとのところが穴だらけ(笑)

弟からもらった靴下だから

限界まで履き潰したいというのが履き続けている理由で

でも

「いつ人前で靴を脱ぐことになるかもしれない」

という恐怖に怯えるのが疲れてきたから

重い腰上げて縫うことにしました(θ‿θ)


直して大事に履いている風に見えるけど

またPayPayでダイソー品10%OFFクーポンとか、そういうのが届いたら

即新しいの買うからな!(笑)



追記*

穴開き直し完成しました!
↓↓


f:id:nonamed:20210508155348j:plain
バァーーーン!

穴を隠すどころか

ここに穴がありました!(あります!)

と言わんばかりの直し方!!

(直ったと言っていいのかこれは!?)

f:id:nonamed:20210508155614j:plain
親指部分もこの通り!


履いてみた。
↓↓

f:id:nonamed:20210509100424j:plain
お?

可愛いかも!

f:id:nonamed:20210509105832j:plain
親指も。

可愛いかもー!♡