今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ふたご座 Gemini

太陽ふたご座の人は

知らないことや、知らないものを、興味を持って楽しめる者で在ろうとする人。

何もおうし座は最初から、物の名前や事柄を知っていたわけじゃない。

むしろ何も知らなくて

分かるものは好きか嫌いかや、自分の感覚だけだった。

最初はそれでよかった。

それで十分だった。

それだけで十分満たされたのに。

物足りないんだ、何かが。

内に向いていた欲が外に向けて疼き始める。

これは何だ?

なんていうんだ?

どうなっているんだ?

分からない

僕ってもしかして

本当は何も知らないんじゃないか?


ああ、ここには好きなものしかない、僕にとって心地の良い場所だったのに。

もう抑えられない、僕は行く。

おひつじ座に次いで、多くの人が進んで行ったその先へ。

そこで僕は、僕が知っていることを伝えて回ろう。

僕が知っていることを教えてあげよう。

僕が何も知らないように

僕が知っていることを、他の誰かは知らないかもしれないのだから。