今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

肉みそキャベツなど

f:id:nonamed:20210527111014j:plain
フライパンごとドーン。

小鉢ずらー。

今日はバイト無かったからいろいろ品数揃えられたけど

なんだかんだ動く気が起きなくて

なんだかんだ体は疲れているっぽい。

そんなとき、盛るだけ、切るだけで済む納豆やキムチはほんと最高。

週5の8時間勤務にまだ体が慣れていないうちは、無理に料理しないで納豆やキムチ、

レトルトや冷凍食品に助けてもらいながら乗り切ります。

自分を甘やかすのだ\(・◡・)/


食べているのはこちら
↓↓

CookDo 肉みそキャベツ
f:id:nonamed:20210527123208j:plain
分量を全く守らなかったので

全体的に味が薄っす。

でもそれでも美味しいのでCookDoすごい!


☆おいしいかまぼこ 白
f:id:nonamed:20210527123326j:plain
f:id:nonamed:20210527123343j:plain
たまにはこういう超たんぱくなものを食べるとむちゃくちゃ美味しく感じる。


男梅サワー 夏の爽 追いレモン
f:id:nonamed:20210527123635j:plain
やっぱり小梅ちゃん(笑)

レモンより梅の方が味強いです。