今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

クルミブレッドと珈琲

今日はバイトお休みの日。

動きたくなるまで寝ていたら

11時まで寝っぱなしになったけど

これからはそんな自分をめちゃめちゃ許していくんだ。

それに私の夢ややりたいことって

食う寝る遊ぶ

だもん。

失業保険受給のために

週20時間以下になるようバイトしていた時は

あんなに時間があったのにあんまり寝ていなかったかもしくは

寝ている時間が勿体ないと思っていたような気がするんだよな。

せっかくお布団でぬくぬくしている時間を

豊かに味わえていなかった気がして

そっちの方が勿体なかったような気が、今してて。

私が生きているうちに味わいたい時間って

お布団に入ってぬくぬく気持ちよく寝ている時間なんだから

一日を無駄にする勢いで寝潰すことを勿体なく思う必要なんて、全く無かったんだよなー。

せっかく週5の8時間シフトで働くことになったんだし

休みの日は思いっきりお布団に入ってぬくぬく寝るぞー!

なんか嬉しくなってきた!♡


f:id:nonamed:20210527140408j:plain
自堕落に過ごすと決めたら、朝ごはんもちゃんと用意しないぞー!(笑)

これで十分だー♪