今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜にて

派遣の登録をしに横浜にきています。

ふと思い立って

インスタで新しいアカウントを立ち上げました。
↓↓


☆suehiro_everyday - Instagram
https://www.instagram.com/suehiro_everyday


これで6こめのアカウント(笑)

ふと日常の散歩風景を載せたくなってさ。

ブログではインスタの紹介は一度きりにするけど

よかったらインスタもよろしくお願いします(θ‿θ)

というわけでインスタに載せた写真をブログにもアップ♪


f:id:nonamed:20210708190057j:plain
こんなとこで羽化した猛者がいる。

って、もう夏や〜。

f:id:nonamed:20210708190150j:plain
f:id:nonamed:20210708190252j:plain
f:id:nonamed:20210708190320j:plain
f:id:nonamed:20210708190602j:plain
f:id:nonamed:20210708190619j:plain
f:id:nonamed:20210708190656j:plain
f:id:nonamed:20210708190708j:plain
f:id:nonamed:20210708190721j:plain
f:id:nonamed:20210708190735j:plain

スマホのカメラアプリと

インスタの画像加工だけで

まるでフォトグラマーになった気分。

こうして撮った画像を眺めていると

道端の草花ばっかり見ていることがよく分かる(笑)