今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

とうもろこしと鶏肉と赤タコウィンナー

5の付く日曜日(8月は15日)のPayPayモールやYahooショッピングを狙っている都合で、まだガスコンロとカーテンがありません。

そんな中、オーブントースター、電子レンジ、一人用HIを駆使して簡単調理にチャレンジしてみています。
↓↓


f:id:nonamed:20210808155822j:plain
トースターで鶏肉と赤ウィンナー焼いてみてるー!

ちゃんと焼けるか分からない、保証がない。スリリング(;゚∀゚)=3

どうやったら中まで火が通せるかとか、いろいろ頭使うから楽しい。

けど、それも今だけよね。

365日これだと嫌だ。:゚(´∀`)゚:。


というわけで
↓↓

f:id:nonamed:20210808155842j:plain
できたー!

新居初料理。

トウモロコシはいただきもの。

「皮付きのまま電子レンジで5〜6分加熱すると甘くて美味しいよ!」

と教えてもらい、やってみました。

ほんとだ甘くて美味しい(ʘᴗʘ)

鶏肉と赤ウィンナーはトースターで焼いただけ。

赤ウィンナーは切り込みを入れて赤タコに。

f:id:nonamed:20210808155854j:plain

f:id:nonamed:20210808155916j:plain
鶏皮追加♡


ちなみに窓はいま

カーテンの代わりに新聞紙を貼ってカバーしています。

f:id:nonamed:20210830092444j:plain
片側が剥がれ落ちた…。