今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミニクロワッサンなど

f:id:nonamed:20210901111056j:plain
食べたい

というより

冷蔵庫にあるものを好きなだけ盛りたかった。

すごい量になった(笑)

f:id:nonamed:20210903113131j:plain
f:id:nonamed:20210903113149j:plain
待って

今いい角度探してる(必死)

f:id:nonamed:20210903113332j:plain
ん!?

牛豚ひき肉を入れたらミートソースになった。

これはソースだけで食べるのは勿体ない、パスタの出番じゃないだろうか…。

f:id:nonamed:20210903113518j:plain
たまにりんごの皮むきしたくなる時あるのよね。

包丁さばきの腕が鈍っていないかチェックするのにもよい♪

f:id:nonamed:20210903113824j:plain
ちょいと塩気のあるこしあんの餅。

求肥みたいに餅が伸びてうまー♪


というわけで朝から凄い量だったけど

普通に食べきれた…。