今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ポテトときのこのグラタン

《秋の味覚 ポテトときのこのグラタン》

f:id:nonamed:20210909031203j:plain
できました♪

f:id:nonamed:20210909031416j:plain
ホワイトソースに、マッシュポテトとしめじ、玉ねぎをたっぷり混ぜました。

途中でベーコンを買い忘れたことに気づき、慌てて冷蔵庫をあら探ししてチキンナゲットをゲット。

今回はこれでやるしかない!(笑)

スライスチーズを乗せてオーブンで190度20分。

思ったより濃いきつね色に。

f:id:nonamed:20210909031617j:plain
デザートは種無し巨峰。

秋を満喫♪

f:id:nonamed:20210909031711j:plain
2皿目はチーズを乗せずに焼きました。(忘れた)

チーズを乗せないほうがしめじがよく見えるので、ビジュアル的にはこちらの方が秋らしい。


久々のグラタンでしたが、美味しいと言っていただけました。ほっ♪