今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

さつまいもご飯のおにぎりと里芋と鶏肉の煮物

f:id:nonamed:20210910012504j:plain
家事代行で料理をしました。

今回はテーマがあって

『秋の味覚を楽しもう!』です♪

f:id:nonamed:20210910012557j:plain
さつまいもごはんのおにぎり。

f:id:nonamed:20210910012632j:plain
里芋と鶏肉の煮物。

暑さが落ち着いたおかげで食欲も復活。

久々の煮物。美味い!

f:id:nonamed:20210910012718j:plain
青椒肉絲

秋と関係ないのに何故って?

CookDo青椒肉絲の素があったから(笑)


秋分までまだ日にちはあるけれど、一足先に秋を満喫できたと思います。

クライアントさんもよく食べてくれたし、次は焼き秋刀魚とか栗とか、秋の味覚第2弾がやりたいです\(・◡・)/