今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲

f:id:nonamed:20210914101718j:plain
珈琲ブレイク。

洗濯

アイロン

食器洗い

バイトが休みの日はゆっくり家事ができるのがいい。


でもね

職場の人間模様ががらりと変わって疲れてきてる。

「関わるの嫌だ」

っていう、心の悲鳴が聴こえてる。

心が引きこもりたがってる。

もう諦めようかな

みんなと楽しく働く自分。

楽しかったけど

ずっとこの環境で働きたいと思っていたけど

人が変わってその環境はもう無いんだ。

だったら私も変わってもいいし

引きこもりだった時みたいに、暗くて喋らない自分でいていい。

無理して笑う必要ない。

今の自然体でいよう。