今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

プレゼント用マスク

職場で辛かったことがありました。

話を聞いて、元気づけてくれた人がいました。

梨ととうもろこしをくれて励ましてくれました。

ボールペン1本失くした私に、ボールペン2本くれました。

ずっとお礼がしたかった。


f:id:nonamed:20210925130332j:plain
f:id:nonamed:20210925130341j:plain
好きな色が紺や藍らしいから

本当はその色で作りたかったけど

ちょうど手持ちになかったので、今回は茶色ベースで。

本当はあるっちゃあるけど、もんぺ服のような模様が入っていたからやめた┐( ̄ヘ ̄)┌

f:id:nonamed:20210925130348j:plain
紺か藍か黒が好きとのことで、裏地は黒にしました。

f:id:nonamed:20210925130357j:plain
着用イメージ。顔には触れていません。

顔のサイズが分からないのでゴムは付けていません。

模様入りのものは外に着けていくのが恥ずかしいという方もいますので、インナーマスクとして使ってもいいし

家様にしてもいいと思います。

(みんな家でマスク着けるのかな?)


いつも優しくしてくれてありがとう。

いつもありがとう。プレゼント♪