今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パパイヤとベーコンの炒めなど

f:id:nonamed:20210926115215j:plain
今日は普段食べないものを食べてみようと思って。

f:id:nonamed:20210926115428j:plain
美味しそ〜♡

f:id:nonamed:20210926193631j:plain
パパイヤとベーコンの炒め。

パパイヤなんて初めて買ったし

もちろん食べるのも初めて。

切ったとき毛みたいなの生えてたし

食べると歯応え固いし。

甘くも苦くもないし

本当に青果の方が言っていた通り。

調理法もこれで合っているのか?

何が正解か分かりませぬ。

美味しいのかこれは?

f:id:nonamed:20210926194246j:plain
スーパーの人気商品

ぬかづけミックス!

ぬか漬けなんて食べたいと思ったことないのに

スーパーでよく話す方がぬかづけミックスが大好きで

ぬかづけミックスの熱弁を聞いていたら食べてみたくなってしまって買ったという(笑)

影響受けやすいぜイェーイ(っ.❛ ᴗ ❛.)っ

意外にも美味いと思ったのでまた買うかも!

f:id:nonamed:20210926194857j:plain
なぜかここでもち巾着。

巾着の中の餅は薄いだろうと思ってて

煮込むより出汁を付けて焼く調理法にしたら

意外にも餅が分厚くて火が通りきっておらず固かった!

分厚いってか丸々餅一個入ってるなこれ。

餅巾のいいところが出しきれなかったからまたリベンジするぅ。


ご馳走さまでした!