今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

知久屋の自家製プリンと濃厚かぼちゃプリン

f:id:nonamed:20211004155446j:plain
海老名駅のスーパーでゲットしたプリンたち。

持ち運びが雑だったせいで、かぼちゃプリンの方が底のカラメルソースが浮いてきてしまいました。

染みてるぜよ…。

f:id:nonamed:20211004155659j:plain
こちら自家製プリン。

なめらかな掬い心地と舌触り。

こちらカラメルソースがないタイプで

最後まで滑らかな食感が楽しめました♪

f:id:nonamed:20211004155840j:plain
こちら濃厚かぼちゃプリン

カラメル染み出てて見た目は悪いけど、かぼちゃが濃厚クリーミーで美味しいです!

かぼちゃプリンは当たりハズレが大きいと思う中で、これは当たり♪


…ところで外が大荒れなんだがよ。

台風直撃中で、この中を歩いて出勤せねばならないという、地獄の一歩手前状態なんだぜ。

嫌がすぎる。