今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて 2

ステータスが

「確認待ち」→「確認済」

になっていないというのに、3回目のエリクラお仕事受注しました。

レポート再提出になったら地獄やでぇ。

頼む一発で通ってくれ。(神頼み)


で、3回目のお仕事も建物の撮影&報告だったのだけど

エリクラのアプリが絶不調でフリーズしまくり&「応答なし」状態。

不具合の原因を調べていたら、作業時間トータル1時間超えていたわ…。

最終的にはスマホ再起動で問題解決したけど、バイト前にこんなトラブルが起きたらパニック起こすわ。

ううむಠ_ಠ


さて仕事が終わって
↓↓

f:id:nonamed:20211012001844j:plain
海岸近くの道路付近をお散歩。

規則正しく並んだ電信柱と雲がなんだか綺麗で感動した♪

f:id:nonamed:20211012002838j:plain
途中アイスが食べたくなってスーパーにイン。

クレープおじさん(勝手に命名)の中身はイケメン諏訪部さん!?

f:id:nonamed:20211012002950j:plain
ザ・クレープ。

子どもの頃、冷凍庫に必ずと言っていいほどこのアイスがあった。

溶けやすさも全然変わってない(笑)

f:id:nonamed:20211012003059j:plain
空に黄金とオレンジ色が混じってきた。

特に何もしていないけどいい日だ。

のんびりでそして楽しかった♪


これからまた移動して、夜は末壽屋サロン・グラタンの部を開催します。

お散歩ついでに食料も調達したし、ぬかりなし。


そうだ、セブンでスイーツと珈琲を買っていこう。