今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

とんこつ醤油鍋スープ しゃぶしゃぶ

f:id:nonamed:20211019010143j:plain
今年は鍋デビュー早かったな♪

お肉は豚でしゃぶしゃぶして食べました。

うっめぇな!


ところで閉店間際のスーパーの鮮生品のなさよ、びっくり。

白菜がなくてもやしと小松菜で代用したり

残ったお肉はひき肉を除いて3パックしかなかったり

選ぶ余地がない(笑)

というわけで、具はほとんどきのこ!

ブナピーとしめじの白コンビに頑張ってもらいました(/・ω・)/


f:id:nonamed:20211019015941j:plain
デザートは季節外れのいちご♪

下にはパイナップルが隠れてます。

熟してて甘かった〜!