今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マヌルパンとカスタードクリーム入りパンなど

f:id:nonamed:20211104094141j:plain
真上から撮影。

映えてんだかごちゃごちゃしてるだけなんだか(笑)


以下、朝ごはん用意している時の頭の中。
↓↓


そういやカスタードのパンがまだあったな、食べ切っとこう。

こんなところにマヌルパンの残りが!(どこに置いてんだ)

セッティングめんどいから缶珈琲にしよ。

卵焼きすぎた…

そういえばヨーグルトあったな。

洗濯機回しとこう。後回しにすると絶対やらないし。



他にもいっぱい何か思っていたはずだけど

最初に「ちゃんとした」朝ごはんを作るイメージをして

そこから手を抜きまくるズボラな自分、好き。

手間ひま込めるのも好きだけど。

そこはTPO(?)で変わるよね。

今日は休みの日だし

ズボラな気分でいたいから

とことん手を抜いていきましょう♪