今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

がま口 ハンドメイド 小銭入れ

f:id:nonamed:20211125051528j:plain


*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。*


お買い物や

ちょっとした距離の移動

ペットのお散歩

などなど、

日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて、小型のがま口を作りました。


f:id:nonamed:20211125051703j:plain

ピンクのレース糸に、マゼンダピンクのミシン糸を編み込んでいます。


f:id:nonamed:20211125051741j:plain

内布は二種類のピンクの花柄。

よく見ると可愛いプラスチック花がついています。


f:id:nonamed:20211125051839j:plain

口金はシルバーです。


小銭入れ以外でも、がま口に入るサイズのものなら何でもお入れください。


例)薬入れ、アクセサリー入れなど



サイズ(一番幅が大きいところ)

たて:およそ10センチ
よこ:およそ8センチ
マチ:ほとんどなし



購入はこちら


▲安く買いたい方はこちら▲

☆メルカリ
f:id:nonamed:20210927003657p:plain

https://www.mercari.com/jp/items/m34063124712/


☆PayPayフリマ
f:id:nonamed:20210927004147p:plain

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z100203866?


▲高く買いたい方はこちら▲

☆BASE
f:id:nonamed:20210927082431p:plain

ただいま準備中