
鷹の爪入り卵焼きと豆板醤かまぼこ
(わさび忘れた)
そして自家製梅酒。

鷹の爪2本
まるまるどーんと入ってます(笑)
カプサイシンのおかげで体あったまった( ꈍᴗꈍ)
梅酒はアルコール抜けちゃってる感じだけど
美味しいし気分は味わえているのでよござんす♪

鷹の爪入り卵焼きと豆板醤かまぼこ
(わさび忘れた)
そして自家製梅酒。

鷹の爪2本
まるまるどーんと入ってます(笑)
カプサイシンのおかげで体あったまった( ꈍᴗꈍ)
梅酒はアルコール抜けちゃってる感じだけど
美味しいし気分は味わえているのでよござんす♪