今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

*ハンドメイド* がま口 小銭入れ

f:id:nonamed:20220104140350p:plain

販促写真を撮るべく

あれこれ頭悩ませています(笑)


f:id:nonamed:20220104140452p:plain

特にこのがま口はマゼンダピンク

蛍光カラー!な感じなので

光を当てても当てなくても、ナチュラルな色に映らない!。:゚(´∀`)゚:。

それだけマゼンダピンク色は、光の有無や強弱に左右されやすい。

春に咲くツツジをイメージしてみてもいいかも。

晴れの日と曇りの日で、色が全然違って見えますものね。


マゼンダピンクは色写りが特に難しいけれど

好きな色なのでどうしてもこの色でがま口が作りたかった!


マゼンダピンクは別名「愛の色」と呼ばれていると、知人から教えてもらいました。

頭の中で、相手をマゼンダピンクで包むようイメージすると

思い浮かべた相手を愛で包むこともできるのだとか。

マゼンダピンクがイメージしにくい方は

ぜひこのがま口を手元に置いて

相手に愛を贈ってみてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



以下販促文


*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。*


お買い物や

ちょっとした距離の移動

ペットのお散歩

などなど、

日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて、小型のがま口を作りました。

真ん中から 抹茶色とマゼンダピンクの2色のレース糸を使って編んでいます。


f:id:nonamed:20220104140637p:plain

内布はレトロなハート柄。

外側は派手目なのに、内側はキュート


f:id:nonamed:20220104140603p:plain

口金はピンクゴールド。


小銭入れ以外でも、がま口に入るものなら何でもお入れください(^^)

例)薬入れ、アクセサリー入れなど



サイズ(一番幅が大きいところ)


f:id:nonamed:20220104140911p:plain

たて:およそ10センチ


f:id:nonamed:20220104140931p:plain

よこ:およそ8センチ


f:id:nonamed:20220104140540p:plain

マチ:ほとんどなし



各フリマアプリで販売中。


購入はこちら


☆メルカリ
f:id:nonamed:20210927003657p:plain

https://www.mercari.com/jp/items/m77924439289/



☆PayPayフリマ
f:id:nonamed:20210927004147p:plain

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z106830378?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=android



☆BASE ▲注▲ メルカリ・PayPayフリマよりお値段高め
f:id:nonamed:20210927082431p:plain

ただいま準備中