2022-01-05 コショウききすぎとろみ塩タンメンと焼き豆腐 ① 日々のこと 納豆は今は食べません。一緒に写したかっただけ(笑) 寒いとカップ麺消費量上がるのよね。ラーメンが食べたいというより熱々のスープが恋しい。特にこんな、コショウききすぎなスープとか今は恋しい!