今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

f:id:nonamed:20220306201340p:plain

噂で鶴見駅鶴見線乗り換え改札口が無くなったって聞いてたけど

本当に無くなってる!!

広々してる〜(ʘᴗʘ)


さて今日も

派遣のお仕事行ってきます。

昨日とは違う場所なのだけど

お仕事内容がいまいち分かりません(笑)

鶴見駅から歩いて横浜トレッサを目指すのだけど

私の足じゃたぶん1時間歩いても着かない。はは

目的地に着くころにはクッタクタになってるかもね。


それじゃ出発!

f:id:nonamed:20220306232209j:plain

地図上では三ツ池公園辺りを歩いている……はず。

鶴見の西側は心臓破りの坂がいっぱい。

この坂を学生が自転車立ち漕ぎして登りきってて感動した。