今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて

早朝バイトが終わりました。

今回で2回目の出勤、

まだまだ研修中。

マネージャーさんに一から十まで丁寧に教えてもらっているのだけど涙出そう。

人に教えるってね

本っっっっっ当に大変なんだよ〜!!

私はマネージャーさんに教えてもらうだけの視点だけど

マネージャーさんは気が遠くなるような人数をこれまで教えてきてるはず。

毎回違う人に同じことを教えなきゃだから

教え方がずさんだったり横暴になってきたり

人によってはそうなってきたりするのだけど

今教えてくれているマネージャーさんは本当に丁寧に教えてくれるからもう本当尊敬する。

特にいまの私、本来の能力発揮し辛い状態だから

なかなかすぐにはお役に立てないと思う。

でも、時間かかっても必ずお仕事覚えるから

それまでどうか、懲りずによろしくお願いします!


出勤時はまだ太陽が昇っていないから暗いけど

退勤する頃にはこんな綺麗な青空が見られるのが嬉しいな。