今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おうちパンまつり

f:id:nonamed:20220309203402p:plain

なんか無性にパン祭りがしたくなった!

パンだパンだ

祭りだ祭りだ

ワッショイワッショイ!


f:id:nonamed:20220310074113p:plain

久々にお皿に思いきり盛った!

気持ちいい!


f:id:nonamed:20220310074333p:plain

くるみパンにベーコンエッグとチーズをサンド♪



食べているのはこちら

☆パスコ 国産小麦のくるみパン

f:id:nonamed:20220310074606p:plain

くるみパン大好き。

子どもの頃に一番よく食べていました。

お母さんが私の一番好きなパンをくるみパンだと思い込んでて

しょっちゅう買ってくるから(笑)

一番好きなパンは本当は……

ないな!

好みじゃないパンはすぐに言えるけど

好きなパンに順位は付けられない。

好きなパンは全部好き!



f:id:nonamed:20220310075056p:plain

黒いカレーパン。

トーストするとパン生地がカリッフワッ♪



食べているのはこちら

フジパン 黒いオニオンカレーパン

f:id:nonamed:20220310075133p:plain

生地もルーも真っ黒!

玉ねぎが香ばしくて甘い♪



f:id:nonamed:20220310075456p:plain

アメリカンドッグ食べるの何年ぶりだろう♪

甘い生地にケチャップたっぷり付けていただきます!



食べているのはこちら

日本ハム バニラ香るふんわり生地のアメリカンドッグ

f:id:nonamed:20220310075640p:plain

チルドコーナーを見ていたら

無性に食べたくなった♪

美味しかった!