今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

しあわせバタ〜とたこ焼き

f:id:nonamed:20220319205427p:plain

今日の夜ごはんも大変ジャンキーでよろしい(笑)

おうちパーティぽくて気分盛り上がる♪ \(^ω^\ )



食べているものはこちら


カルビー ポテトチップス バター攻めのしあわせバタ〜

f:id:nonamed:20220319222812p:plain

強制的に幸せになるやつ。



セブンイレブン だし香るふわとろ食感 たこ焼き

f:id:nonamed:20220319224740p:plain
f:id:nonamed:20220319225056p:plain

レンチンで焼きたてレベル!

すげー!

セブンで冷凍食品初めて買ったけど

他の種類も期待できるかも。

(≧▽≦)


三鷹 麺屋 さくら井 GOLD 地鶏醤油味らぁ麺

f:id:nonamed:20220319225406p:plain

商品名合ってるのか不安。

どこから読めばいいか分からないんだよね。

美味しかったから問題なし。



よもぎ餅とローストチキン&エッグは食べませんでした。

お腹いっぱいになっちゃった。