今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひとくちアップルパイとホット珈琲

f:id:nonamed:20220311090713p:plain

そろそろ話そうかな。

コンビニでバイトを始めました。

週一で6〜9時の早朝3時間。

まだ研修中で毎回弱2時間しか勤めてないけど。

今回で出勤3回目。


本当はスーパーのバイトと掛け持ちする予定だったけど

新人にパワハラされて虐められて

適応障害発症してそのまま休職

次回の契約更新しないで退職に追い込まれる形だから、掛け持ちは実現しなさそう。

クリニックの診察では

アスペルガー気味

ADHD気味

・対人恐怖症

・社交不安障害

愛着障害

などなどの

接客・サービス業と相性最悪なワードを連発されて

もう笑うっきゃなくて

このままコンビニやっていけるかやや不安だけど

今のとこ大事に育ててもらってるから仕事で恩返ししたい所存。


商品のラインナップが知りたくて

バイト後に買ったことないもの・食べたことないもの買ってみて

いっぷくしてからお家に帰る。


確定申告のリミットが迫ってる!!


f:id:nonamed:20220311102035p:plain

んなぁ!!

なにこれうっま

りんご甘ーっ!!


f:id:nonamed:20220311143404j:plain

さ、おうち帰って

お掃除しますか♪