今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手作りカレーと大根サラダなど

f:id:nonamed:20220322091728j:plain

おうちごはんよりも先にお弁当で食べたカレー

やっとおうちでも食べました╰(´︶`)╯


こちらのカレーには

以下の食材が使われています。


人参

トマト

玉ねぎ

キャベツ

レモン

えのき

生姜

豆腐

キムチ

手羽


これだけの食材が

カレールーにぎゅっと!

これだけの食材を一度に食べろと言われるとキツいけど

ぎゅっと一つにしてしまうと食べられる!

(人*´∀`)。*゚+

カレールーって凄いんだぜ<( ̄︶ ̄)>


f:id:nonamed:20220322093358p:plain

大根と水菜のサラダ半額で買ったった。

玉ねぎが入ってることに気づいてなかった。

カンタン酢とチリソースでドレッシング代わり。


f:id:nonamed:20220322093534p:plain

またちくわにうぐいす胡瓜を詰めたった(´∀`)

謎にちくわとうぐいす胡瓜にハマりそうになってる。

簡単美味いって素敵♡