今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

社家にて

f:id:nonamed:20220322101539p:plain

ここ社家駅なんだけど

社家 ← なんて読むか知ってる?


読み方はそのまんま「しゃけ」

電車内で

「次は社家(しゃけ)〜次は社家(しゃけ)〜」

って聞くたびにおにぎりを思い出す。

働いてもいないのにお腹空く(笑)


というわけで

今日は厚木のお隣の駅の社家にて派遣のお仕事いってきます。

工場で製パンの仕分け作業をするらしいから楽しみ。

きっといろんな種類のパンが見られるぞ〜♪


f:id:nonamed:20220322102359p:plain

ぐるぐる産業道路

かっけぇ♪


f:id:nonamed:20220322102442p:plain

産業道路でっけ。


f:id:nonamed:20220323195421j:plain

漫画でよく出てきそうな通り抜け水路。

(水路は普通通り抜けしません。)


f:id:nonamed:20220323195509j:plain

道路下トンネル〜♪

人通り少ないから自分のペースでゆっくり歩ける。

楽し♪