今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

桜木町にて 2

今回の派遣先は

先日お世話になった飲食店でした。

今回も洗い物メインだけど

前より調理補助が多くて楽しかった!

20個分の卵を割って溶いたり

ムール貝のおヒゲをピンセットで取り除いたり。

今回もハチノスを持ち上げる作業があって重たかった!(笑)

固めプリンを作るコツを教えてもらったり

楽しかったなぁ。

「また来てください」

って言われるの嬉しいね♪


お腹が空いた!

明日のおやつに食べようと思ったどら焼き食べちゃう。


f:id:nonamed:20220323204150p:plain

値引きシール剥がすとパッケージぐちゃぐちゃになるので剥がせなかった(´;ω;`)


食べているものはこちら

☆ひと福 どらやき つぶあん



十勝大福のひと福どらやきのリンクを探している時に見つけた、

こちらのブログが神すぎた。

☆三芳町|十勝大福 工場直売所は和菓子の宝庫!どら焼き・わらび餅が激安すぎた


ここで暮らしたい。


f:id:nonamed:20220323204849p:plain

7,000を超えるブログ記事の中でも3本の指に入るレベルの背景の無駄遣い。



そうそう、今日は真冬並みに気温が下がっちゃって

そのせいかなんかで経済産業省と東電から

「節電に協力して〜!」

ってお達しがきたのだけど、


f:id:nonamed:20220323211609p:plain

コスモクロックがお願いに応えて節電してた。

超レアな光景。


f:id:nonamed:20220323212115p:plain
f:id:nonamed:20220323211814j:plain

コスモクロック以外は特に協力してなさそうでわらた。


寒いからはよ帰ろっと。