今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チーズロールサンドと肉まん

フライパンだって食器に使える!

というのが言いたいのでなくて

(言いたいけど)

ほうれん草とベーコンの目玉焼きトーストが美味しかったので

今回はチーズロールでサンドを作ってみました。


食べているのはこちら


☆LAWSON 香ばしいチーズロール 4個入

コンビニで菓子パン以外のパンを買うことって滅多にないんだけど

美味しいのか確かめたくて買ってみた。

中にチーズクリームが入ってて

ほうれん草とベーコン、卵との相性も文句なしに良い。

パンが柔らかいのでそのままサンドするか迷ったけど

チーズの香ばしみ恋しさにトーストしてみたら

ふんわりサクッと口当たり軽く

とても美味しいチーズロールサンドになりました!

やるなコンビニパン。


朝からチーズロール2つ

肉まん2つ食べて

それでもまだ胃袋が空いている…。