今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お惣菜弁当とおかず

f:id:nonamed:20220328075855p:plain

お昼休憩ちぅ。

窓の外が景色よくて気持ちいい♪

仕事内容は荷入れしたダンボールの仕分けでした。

今日は重たい荷物が多いみたいで

気をつけないと腰をグキッてやっちゃいそう。

無理せず重たいと思ったものは二人がかりで持ち上げました。

私はこの通り非力だけど

男性はやっぱり凄い

「あ〜これ重たいよね」

って笑いながらヒョイって持ち上げるんだもの。

台詞と行動が合ってない。:゚(´∀`)゚:。


後半も仕分け作業らしいからお腹いっぱい食べておかないと。

お弁当いっぱい持ってきてよかった!


f:id:nonamed:20220327103904j:plain

最初はお惣菜弁当だけ用意していたんだけど

いや、足りないかもしれない

と思って、おかずを詰めたランチボックスを追加。

その結果

持ってきてよかった〜!

(人*´∀`)。*゚+

いっぱい食べて後半もがんばる!