2022-03-29 広島風焼きレモンカレー ① 日々のこと 余ったカレーで焼きカレーを作りました。チーズがジュージューしてめっちゃ美味しそう♡ 名付けて「広島風焼きレモンカレー」。チーズも入って酸味が更にマイルドに。これは美味い!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯