今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】リトルマーメイド

派遣のお仕事で

朝早くから根岸駅まで来たけれど

8時30分発の送迎バスが来るまで、30分以上待たなきゃいけない。

ちょっと早く来すぎたな。


どこか時間を潰せるとこがないかなと思ったら…

あった。

モーニングできるパン屋さん╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


f:id:nonamed:20220405142156j:plain

根岸駅直結?のリトルマーメイド。

対象商品のパン1つに

お好きなドリンク1杯で

350円代でモーニングが食べられる♪


f:id:nonamed:20220405142451j:plain

モーニング対象の一つ

ベーコンポテトフランス

そしてホット珈琲。

パンはオーブンで温められます。

仕事前にモーニングできるなんて

なんて嬉しい誤算♪

早く着きすぎた甲斐があったなぁ。

パン美味し♡

これはまた、わざと早く来て

モーニング楽しんでから派遣に行くという

新たな楽しみができるね♪

(人*´∀`)。*゚+