今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ブルボン 濃厚チョコブラウニー

f:id:nonamed:20220408225545p:plain

派遣のお仕事終わって

最寄り駅まで帰ってきました。


横浜のとある飲食店で

洗い場を担当してきました。

ちょいと暇になった瞬間があったので

調理補助やらせてもらったり。

私の盛った前菜、さっそくお客さんの元へ運ばれてった。

ふふ(*´∀`)

あとはひたすら食器洗い。


「ホール出ます?」

って言われたけど笑顔でお断り。

私は食洗機やりたくて派遣に申し込んだんだいっ(笑)

我儘言ってごめんね(*´∀`)

人手が足らなくなったらまた呼んでちょ。


再度お声はかからなかったので

そこまで忙しくはなかったようです。


今日はチョコレートで始まり

チョコレートで終わった一日でした。