今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ちょい食べアイスとホット珈琲

f:id:nonamed:20220405072424j:plain

派遣のお仕事が終わってほっとひと息。

片手に珈琲とアイス

この体勢キツい!。:゚(´∀`)゚:。

早く撮らないとアイス溶けちゃう!

と思ったけど

カチカチに凍っていたから少々じゃ溶けませんでした(笑)

ファミマの珈琲って濃さが選べるから嬉しい。

すえひろは濃いめが好き╰(*´︶`*)╯


今日は回転寿司屋さんでお皿洗いをやりました。

前回は食洗機が故障して洗い物が溜まりまくっててんやわんやでしたけど、

今回はトラブルもなくスムーズに洗い物ができました。

しかし本当、洗い物が多い。

洗って片付けて洗って片付けて

ダンス踊るみたいにクルクルクルクルしてたかも。

文字通り目が回って「わぁ〜」ってなりました。

コツを掴んだらもっと早く洗えるようになって

いくらでも洗えるぜ!って気分が盛り上がってきたところでタイムアップ。

カラオケで喉のウォーミングアップが完了したところでお時間終了のお知らせが来たみたいな(笑)

うーん、もっと洗いたい。

これはまたお仕事に応募しちゃうな。

回転寿司屋のお皿洗い、忙しいけど楽しいです!