今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チロルチョコ ミルクチョコレート

派遣のお仕事が終わりました。

お菓子を入れる化粧箱、全部で220箱作りました。

多いのか少ないのか分からないけど

「早くして!」でなく

「30分で20箱折り終わるくらいが目安かな」

と、具体的にスピードを指示してもらったのがすごくよかった。

おかげで20箱45分で折り終わっていたのが

20箱30分で折り終わるようにスピード調整できました。

アスペルガーっぽい私は

具体的に指示してもらう方が動けるね。


ちょいおやつタイム♪


f:id:nonamed:20220409095033j:plain

チロルチョコのイラストが可愛かった。

アナログ時計!



今日の派遣先に行く予定がしばらく入らないので

また根岸に来るのは当分先になるかも。

パン屋さんでモーニングするの気に入っていたから残念。

お菓子の梱包も楽しいし、もっとお仕事に来たいなぁ。