今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないごはん

f:id:nonamed:20220411175327p:plain

仕事終わりにまかないをご馳走になりました。

中華丼〜(*´ω`*)

レンジで温めまくって超アツアツ(笑)

美味しかったです

ご馳走さま(人 •͈ᴗ•͈)



というわけで

派遣のお仕事が終わりました。

「うちで働きなよ!」

って声をかけてもらえるの嬉しい(*´ω`*)

でも二の足踏んでます。

ここで働く!って決めたいわけじゃないから

「二の足を踏む」って表現は違うかもだけど。


仕事が出来るって評価されるのは

食器洗いしかやってないからだよ〜!

正式に雇用されたら食器洗いだけやりますってわけにいかないじゃん。

他にも覚えなきゃいけないことたくさん出てくるし

皆と協力し合わなきゃいけないこともたくさん出てくるし

そうなったらあっという間にボロが出ちゃう。

ほんとは仕事できないんです ってことがバレちゃうもの。

↑もう自分でバラしました。私は食器洗いしかできません と。


最初はそれでもいいよって言ってくれるけど

その言葉を守ってもらえた試しがないんだよね。

そんなわけでごめんなさい

私どうしても超疑り深いからさ

なかなか首を縦に振れませぬ。


でも本当に

食器洗いに専念させてくれるなら

めっちゃ美味しいお誘いだなと思います。

ご縁があったらよろしくです( ꈍᴗꈍ)